こんにちは。

あなたの結婚を最短でアシストする結婚相談所ブライダルオフィス幸の仲人士あげまつまさともです。

 

 

なんでそんなに安いんですか?

 

 

面談の時に聞かれることが多い質問です。

 

不思議ですよね?大手の結婚紹介所などでは、入会するだけで数十万円かかるのに、ブライダルオフィス幸では5万円のみ。

 

しかも、月会費も外食1~2回分くらいの金額です。その上、お見合い料はかからないので、婚活費用の負担も少なく活動ができます。

 

どうして、大手の結婚紹介所などとこれだけ違うのは、事務所代、人件費、広告費などの経費負担がほとんどないからです。

 

行っていることは、ほとんど同じなんですけどね。

 

 

 

 

 

■お問い合わせは電話■
ブライダルオフィス幸(日本仲人協会日野中央支部)

070-6985-3819
番号を押せば電話かかります。
(朝9時~19時まで。水曜日は除く)