こんにちは、ブライダルオフィス幸の仲人士あげまつまさともです。

 

休む勇気も必要

 

婚活に限らず仕事もそうですが、うまくいかない時ってありますよね?

 

そんな時は思いきって休んでみましょう。

 

婚活は休めるけど、仕事は休めないという方が多いと思いますが、うまくいっていない時に休む勇気って必要ですよ。

 

でも、休むからいいアイデアがわいてきたり、今まで気づかなかった視点で物事を考えられたりもします。

 

頑張ることだけがいいわけではありません。そんなに頑張っているように見えない人が仕事できる人だったりしていませんか?

 

まわりの人に相談すると、「みんな、見えない所で頑張ってるんだから、お前も頑張れって」って言われますよね。

 

そんな時こそ、頑張らなくていいという時です。

 

いっぱいいっぱいの状態でやっても状況は変わらずに、悪化するかもしれません。

 

休息は生きてく上で大切なものです。

 

いつも頑張っているあなた!

 

たまには休んでくださいね。