こんにちは。

ブライダルオフィス幸の仲人士あげまつまさともです。

先日のカップリングパーティーは盛況でした。

カップリングパーティーは、複数お見合いという趣旨で行っています。その為、普段のお見合いだと1~2人ぐらいしか1日に会う事ができませんが、カップリングパーティーの時は、10~15人の方とお会いできます。

プロフィールではわからない性格や話し方なども会って話すとわかるので、時間も有効に使うことができます。

本当に何度もお伝えしますが、会って話をしてみないとお相手のことはわかりません。

当会員も今回参加し、今まで検索にすら引っかかって来なかった方々でしたが、会って話をしてみたらまたお会いしてみたいという方が何人かいたと報告がありました。

 

参加されてる方が自分と同じ婚活者という安心感もあるんだと思います。

 

安心して、活動してもらう。

それをさせるのが仲人の仕事です。

今回がきっかけで良縁になるといいな~と思います。

 

次回のカップリングパーティーは9月か10月の開催予定です。