こんにちは。ブライダルオフィス幸の仲人士あげまつまさともです。

 

お見合いで、相手の事を知る前にもっと大事な事があります。

 

自分の事を知る

 

自分のことは全部自分が知っていると思っている方は多いと思います。

 

が、しかし、意外と自分の事って知らないことが多いんです。

 

だからと言って、誰に聞くか悩みます。

 

では、今、すぐにできることをやってみましょう!

 

あなたの良いところを10個紙に書いて下さい。

 

それをいつでも見れるように持ち歩くといいかもしれません。

 

あなたが、自分の良いところに気づくとまわりの人の良いところにも気が付きますよ!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。