アラサー・アラフォー専門結婚相談所

東京都日野市の結婚相談所ブライダルオフィス幸のカリスマ仲人士上松正知です。

いつもお読み頂きありがとうございますありがと

 

 昨日は、ぐんまちゃんとダルマを見に高崎に行って来ました(笑)

 %e3%81%90%e3%82%93%e3%81%be%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%9e

単に友達に会いに行っただけですけどね(笑)

 

 

事実は一つだけ。

 

 

でも、その事実の捉え方は、人の数だけある。

 

悪いように捉える人もいれば、良い方に捉える人もいる。

 

あなたは、何か起きた時に、どう捉えますか?

 

僕は、悪い方に捉えて、自分責めをしてました。

 

昔、10歳年下の女性とお見合いした時も、なんで受けてくれたんだろうって思ってました。

 

物事がうまくいかないのは自分のせいだと思ってましたよ。

 

心がうまくいかない事を望んでいたから。

 

年収が低いから結婚できないなぁ〜と思っていましたよ。昨日までは(笑)

 

でも、年収なんて関係ない。

 

自分が気にしてるだけ。

 

もしかしたら、年収の高い女性がいいって言ってくれるかもしれないしね。

 

もしね、うまくいかなくても、それはあなたには必要の無いことだったの。

 

ただそれだけ。

 

 

お見合いで断られた。

 

イヤだよね?(/ _ ; )

 

でも、うまくいかない相手だったと早くわかってよかったじゃない(*^^*)

 

 

 

交際してるけど、なかなか連絡取れない。

 

私のこと、イヤになったのかな(/ _ ; )

 

たまたま、連絡できないだけ。気になるなら自分から連絡してみようよ(笑)

 

 

 

お見合いしたいから、申込みしてるのに、なかなかお見合いが決まらない。

 

なんか自分を否定されてるように感じるよね(/ _ ; )

 

たまたまだから(笑)

 

 

 

うまく行くときは、うまく行く。

 

ただ、それだけ。

 

起こった事実は事実として捉えて、受け取り方は、自分の都合のいいようにしようよ!

 

あなたの人生だから、あなたの好きなように解釈すればいいよ(*^^*)

 

仲人として言えるのは、どんなあなたでも、あなたとの出会いを待ってる人はいるよ!

 

だから、そこは諦めないでね!

 

婚活テクニックよりも大切なこと、伝えましたからね!

 

 

最後まで読んで頂き感謝します(^.^)

ブライダルオフィス幸は、日野市、八王子市、立川市に在住、在勤の方の婚活を特に応援しています。
お問い合わせはこちらをクリックして下さい!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

%e7%84%a1%e9%a1%8c1