アラサー・アラフォー男性をこっそり婚活で成婚に導く独身仲人士のあげまつまさともです。

 

ここで改めて、自己紹介。

 

良かったら見てください!

 

 

【名前】

上松 正知(あげまつ まさとも)  ミドルネーム「ミスター」

 

【年齢】

42歳 12月22日が誕生日です

 

【家族】

猫1匹

《別居》父親、母親(今どこにいるのだろうか~)

※両親のことが本当に好きだったとカウンセリングで気づいた。今まで拗ねてました。

 

【趣味】

サッカー、読書、愛猫と過ごす

 

【仲人になった理由】

仲人になった理由は、自分が親の離婚で寂しい思いをしたから、あたたかい家庭を作りたかった。
今まで、自分が結婚しない事を、お金が無いことを理由にしていた。
でも、もともとのお世話好きから、自分が結婚していなくても、幸せになっていく所を見たい、縁を繋ぐ事をしたいと思っていました。
たとえ、生活が苦しくてもいいからと。
でも、実は、自分も幸せだったから、お世話をして、幸せを感じてもらいたいだけだった(笑)
【仲人をやっていて嬉しいこと】
成婚が決まった時がうれしいです。
仲人になって一番最初に成婚が決まった女性は、うちで決まったわけではなかったけど、結婚の報告を受けたときは、娘を嫁に出すような感じだった。
成婚の報告を受けた時が、仲人をやってて良かったって一番思います。
【仲人をやっててイヤなとき】
収入が安定していない。
【本音】
お金を稼ぐ
早く結婚したい
追加があったら書き足していきます( ̄▽ ̄)