こっそり婚活」のアラサー・アラフォー男性専門結婚相談所

東京都日野市の結婚相談所ブライダルオフィス幸のカリスマ仲人士上松正知です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c13

いつもお読み頂きありがとうございますありがと

お見合いって、新しい自分との出会いでもあります。

今まで自分では気づかなかった自分の感情を知ることもありますし、自分自身の気づかなかった一面を知ることでもあります。

だから、よくお見合いは成長する場って言います。

相手を通して自分を知ることができるので。

ただ、今までの自分が知らないことなので、良いこともあればイヤなこともあります。

でも、それでいいんです。

あなたの良い所もイヤな所もすべてまとめてあなたの魅力なんです。

自分でこんな自分イヤと思っても、他の人からみたら素敵な魅力かもしれません。

あなたの表も裏もあなたなんですよ。

物事やお金もすべて表と裏で出来ています。

どちらか片方だけでは成り立ちません。

話がそれますが、お見合いで自分は気に入っていたのに、相手から断られてしまった。

そうすると自分が気に入っている分、断られたのがショックです。

2dd8d264dda3454cafccf0f76e07b87b_s

これは裏の面。

でも、表の面では、早くに次の相手を見つけに行けることになったのです。

ショックで落ち込むのもいいですよ。

落ち込むなら徹底的に落ち込んで下さい。

本気で落ち込むと何時間も落ち込んでいられません。

落ち込みすぎると、今度は自分の良さに気づいていきます。

そのあなたの良さに気づかない人と一緒にならなくて良かったね!

ということです。

悲劇のヒーロー、ヒロインを続けていても時間は進んでいきます。

あなたの残りの命の時間が減っていくんですよ。

悲しんでいる場合じゃないです。

あなたが動かなければ誰もあなたを動かせませんからね。

あなたが動いていれば、あなたの気づかなかったあなたの魅力に気づいてくれる人はいます。

あなたも相手のイヤだと思う所ばかり探すのではなく、いいところ、魅力のある所を探して、相手に伝えてみませんか?

表も裏も、良いところイヤな所も、全部あなたの魅力です。

根拠がなくてもいいので、自分はスゴイ奴なんだと思ってみて下さい(^^)

6f8aaa8806307f060b7235e02064647e_s

 

最後まで読んで頂き感謝します(^.^)

ブライダルオフィス幸は、日野市、八王子市、立川市に在住、在勤の方の婚活を特に応援しています。

 

10月2日より福利厚生代行のリロクラブと提携しました。

clubkbnlogo_l_01_1

入会希望、婚活相談

☆結婚相手を見つけたい、出会いがほしい方のお問い合わせ ⇒ こちら

LINE婚活相談 ブライダルオフィス幸専用ID 「bridalofficekou」