こっそり婚活」のアラサー・アラフォー男性専門結婚相談所

東京都日野市の結婚相談所ブライダルオフィス幸のカリスマ仲人士上松正知です。

いつもお読み頂きありがとうございますありがと

10月2日より福利厚生代行のリロクラブと提携しました。

clubkbnlogo_l_01_1

 

 

結婚できる人と結婚できない人との違いはたった一つ。

たった一つなんだけど、それが大きな違いを生み出しています。

学生時代の頃とかに、飛び抜けてかっこいいわけではないのに、何故かいつも彼女がいた人いませんでしたか?

かっこよくても、美人でも、恋人がいない人は多いです。

不安の原因は、自分に自信が無いからという前提になっている心のあり方です。

この夏に会った人に、大きな衝撃を受けました。

女性だったんですが、

 

「なんで結婚できない人がいるのか不思議。私は、結婚はできると思っていたから。」

 

ちょっとした違いなので、気づかない方もいるかと思いますので、もう一度、

 

 「なんで結婚できない人がいるのか不思議。私は、結婚はできると思っていたから。」

 

あなたとの違い、分かりました?

多くの人は、結婚を意識した時に、

「結婚したいな~」

「結婚できたらいいな~」

「結婚したら幸せになるかな~」

となります。

この違いに気づいた人は、結婚が近づきましたね。

この捉え方の違いは、結婚だけでなく普段の生活にも言えることです。

本当に心のあり方で、人生変わりますよ。

 

あまり遠回しに話をしていてもわかりづらいので、たった一つの違いとは。

「結婚している人は、結婚ができると思っています。結婚していない人は、できたらいいな~とか結婚できないと思っています。」

 

「結婚ができる」というのは、根拠のない自信ですからね。

根拠の無い自信でいいんですよ。

根拠は示す必要はありませんし。

要は、あなたの思い込み一つであなたの世界が大きく変わるということ。

「なんかしらんけど、結婚できるから大丈夫。」

と毎日呟いてみてください。

気づいたら、根拠のない自信がついてますから(^^)

 

最後まで読んで頂き感謝します(^.^)

ブライダルオフィス幸は、日野市、八王子市、立川市に在住、在勤の方の婚活を特に応援しています。
入会希望、婚活相談

☆結婚相手を見つけたい、出会いがほしい方のお問い合わせ ⇒ こちら

LINE婚活相談 ブライダルオフィス幸専用ID 「bridalofficekou」